鹿児島再発見の旅

東京1泊で、金具屋さんだけ回り、、、夜は銀座のお気に入りのイタリアンに行きました!

ここは、イタリアに7年間いたというシェフのお料理がとてもとても美味しいのです。

しかもお手軽!

ホテルの近くで、歩いて帰れるしとてもいいです!

教えたいけど教えたくない、、、そんな場所がありますよね!それです!!

15000歩歩いていましたが、ここでリフレッシュ!

 

次の日、、ヒルズの森美術館へ、、細野晴臣さんのデビュー50周年企画展に行きました!

その名も細野観光!!今もなお勢力的な細野さんの生まれてからこれまでを堪能しました!

奥深く、、、、刺激的!

 

それから、、2泊3日、県外からのお客様たちと鹿児島バス旅行!

いつもの場所も新鮮!

南洲館の黒熊鍋は皆さん絶賛!!よかった〜〜〜!!

最後にはラーメンになって大満足!

城山ホテルのワインバーもテラスもあっていい感じ!

二日目はおきまりの唐船峡!皆さん砂むし温泉へも!、白水館の宴会も盛り上がり、、

三日目、、釜蓋神社、、仙巌園と回り空港へ。

鹿児島の良さが少しでも伝わったら嬉しいですね〜〜!

そしてご縁があってご一緒させていただいた皆様たち、、私はまだお会いするのは2回目でしたがとても思い出深い旅になりました。

 

そして、、今日からまた教室でした!

トライアングルバッグの型紙を作りました。

あ〜〜〜写真忘れた!!!

 

涼しくなってきて制作意欲も湧いてきますね!!!!

明日からまた写真撮りますね!!!

 

ではでは、、今週もよろしくお願いします!