お別れに、、、。

 

27日、日曜日で上竜尾町のホワイトギャラリーが幕を下されました。

私も2回の個展をさせていただいたり、

息子も大学時代からよくお世話になっていたり、

数々の思い出のある大切な場所。

 

三坂先生ご夫婦がお亡くなりになり、ギャラリーは閉まることになりました。

最後の最後のお別れの会はテレビの取材も入り、たくさんのお客様で賑わっていました。

 

東京在住の息子さんが気丈に振る舞っておられてまた寂しさが募りました。

 

26日土曜日は教室後に宮崎まで走り、息子夫婦と食事して泊まり、

27日朝、教室前に鹿児島へ、、。

 

そして夜はホワイトギャラリーへ。。

 

この二日間。世代交代を実感しました。

 

頑張れる時に、動いておこう!!!!!

 

皆さんも!!!