いい季節〜〜!

 

晴天続きの鹿児島市、朝焼けの美しい季節ですね。

毎朝、桜島を眺めるのが日課です。

気持ちいい〜〜〜!!

 

まずはアート刻印、、19ミリのサイズで、大きいのでなかなかうまく入らないのですが、プレスで押すと綺麗に入ります!

ぜひお試しくださいね。

 

教室で仕上がっている作品のご紹介!

巾着型バッグは持ち手を変えられるようになっていますので、同じ紺色と赤のバージョンも作っています。

ポケットいっぱいで使いやすいタイプですよ。

ステッチが効いています!!素敵!

 

グリーンとこげ茶のバッグは去年の展示会の時に買われた革を使用!!

柔らかい素材だったので、生かすデザインにしてギャザーを取りました。

優しいフォルムになりましたよ。

最後にDカンを取り付けて、ショルダー肩紐も取り付けられるようにしてあります。

秋冬のファッションに合わせて、、、楽しめそう!

 

さて、私の自宅いじり、、、。

ちょっとした作り付けの棚があるのですが、素材があまり好きではなかったので、革を貼り始めてしまいました。

もう、後戻りできません!!汗。。

いつ仕上がるのか、、毎日コツコツ壁紙を剥いだり、サイズ合わせておいてみたり、、。

 

楽しい〜〜〜〜!!

 

仕上がったら載せます!!ドキドキ。。。失敗するかもよ