お好きなアレンジで!

 

教室での作品です。

サコッシュは好みの色合いで、使いやすいポケット付きで!

この日のコーディネートがバッグとファッションが合っていて、素敵でした!!

好きな色のバッグ、ないですよね!

2色使いが楽しい、、何色にしますか??

妄想〜〜〜〜〜〜〜〜!

 

ヴィトンのモノグラム。。。と思っていたらフェイクだったそうで、

思い切って解体!

使いやすい形に変身しましたよ。

色合わせもバランスもうまくいって嬉しいです〜!

持ち手は太めにワンショルダーに!

この方法ならどんなブランドバッグでもできそうです。

合わせる革でどんな風にでも、、、。

またまた、妄想〜〜〜〜〜〜〜!

 

12月3日4日は息子のライブが鹿児島で!

なんと、3日は天文館 明日の地図

4日は、星ケ峯のギャラリーバンブーさんだそうです。

 

良さそう、、、。

よろしかったらお出かけくださいませ。。

 

寒くなってテンションアップの私!大好きな季節になってきた〜〜〜!!!!GOGOGOGO