新しい革で、、。

新しく入った革でできた生徒さんの作品です。

ゴールドのウエーヴ型押しは、ゴージャスでパーティーシーズンに重宝しますね!

限定の革だったので人気でもう残りわずかになりました。

金具も少し高価ですが、やはり違いますね!!

フタのラインも素敵です!

 

赤い革は還暦のお祝いに、、、とのことでした。

抑えめの赤、オイルレザーの質感がちょうどいい感じ!優しい風合いになりました。

赤とキャメル!私も大好きな元気のでる色合わせです。

若々しく!!いつまでも!!

 

今週は金曜日、土曜日は工房は休みです。純心クラスなどなど、、出かけています。

よろしくお願いします。

 

19日はまだ2名空きが出ています。

よろしかったらどうぞ〜〜!