仕事の確認、渓流ヴィラITSUKI

先週も充実した一週間でした!

工房教室サンプルに簡単な室内スリッパをテスト製作中です。いかがでしょうか??

まだまだ改善していきますね。

 

純心短大教室も予定を上回るスピードで仕上がっています。

最後の仕上げをきちんとして、次回で完成です。可愛いです!!

 

車を飛ばして2時間のドライブ!

五木村まで行ってきました!

納品したデスクマット、、ルームキーなどとてもふいっとしていて安心しました!

プロデューサーの砂田さん、ピアニストの松本圭使さんご夫婦もご一緒して楽しい時間となりました!

五木村のヒストリーも、、、、ダムに沈むはずだった村の再開発!

日本一の清流沿いのヴィラは食事も美味しく、鳥の鳴き声、、渓流のせせらぎ、、紅葉の山並み、、全てに癒されて

朝の外での食事も最高でした。

 

皆さんにもぜひオススメしたい場所です。

革も素敵に使われています。

渓流ヴィラITSUKI よろしくお願いします。