駆け抜けた11月!!

純心短期大学の今年の授業が終わりました!

最終日は快晴で、学園からの素晴らしい景色に迎えられました!

高台の学校からは鹿児島の街が綺麗に見下ろされてとても清々しい気持ちになります。

生徒さんたちは、とても熱心で最後のコバ磨きを2時間かけてしっかり仕上げました。

最終日の挨拶をするといつもうるうるしてしまいます。

可愛いこの子たちの幸せを願うばかりです。

 

最後の写真は、生徒さんの35年前のグッチのバッグを使えるところを利用して作り直したバッグです!

素敵!まるで新作みたいな仕上がりになりました!

娘さんが反応されてみたいで、やった〜〜!!!ガッツポーズですね。

マチもしっかりあるので、通勤にも便利なサイズ感になっていますね。