金具を生かして、、。

 

同じようなサイズ感のバッグです。

革や金具で雰囲気変わりますね。

革用でなくても、使えるものがありますよ。

日頃からアンテナを張って、ビビっと来るものは購入しておくといいですね。

いざという時、頭の中で繋がって、デザインが湧いてきます。

来年は、そういう素材の活かし方をしていけたらいいな〜〜!!

 

さて、仕入れてきた革、、新色などありますので見て見てくださいね。

スティングレーも綺麗なターコイズがあったので仕入れて見ました。

いかかでしょうか?

 

最後に、自宅での実験!

壁紙ならぬ、、、、壁革を貼っています。

まだまだ仕上がりまでは時間がかかります。

毎夜、ちまちまやっています。

楽しいです〜〜〜〜!!!!

 

家で映画見て、イタリア語講座聞いて、雑誌見て、革貼って、呑んで、、アイロンして、なんて好きな事ばかり。。

この時期は特に忘年会シーズンで一人の時間がいつもよりあるので、好き放題です。笑!!

 

ではでは、また完成しましたら載せますね。