工房にもクリスマスが、、。

 

生徒さんがクリスマスリースを取り付けてくださいました〜〜!!

シックでとても大人っぽいリース!素敵ですよ〜〜!!

教室に入る前にご覧くださいね。

 

昨日はAI ちゃんの歌を聴きました!

コーラスの9人、バンドのみんなロサンゼルスから!黒人のビートや歌のうまさに感激!

興奮冷めやらず、、。

久しぶりに本当にうまい歌を聴きました。

 

スティングレイの財布!色によってイメージが全く違いますがこのグレーの光沢感が一番上品ですね。

財布になりましたよ。

色の指示をいただければ仕入れられますよ〜!

春財布にいいですね。

 

さて今週は17日火曜日が休みになります。

よろしくお願いします。

 

今週は火曜日が休みになります。