革のランチョンマット

 2019年クリスマス、、、。

 

24日は教会へ、、、。

パイプオルガンの音色は、みんなを包み込む暖かい音。

聖歌隊と歌う賛美歌も、牧師様のお話も、、心温まるものでした。

 

25日は、お客様達と賑やかに自宅で過ごしました。

お料理お考えるのも下準備も楽しくて、作りすぎないように今年は控えました。

最後のケーキまで入るように。。。

8人で8本飲んでた〜〜〜!!

そして、毎回大活躍なのが、革のマット!!クリスマス風にアレンジして、、いい感じ!!

 

お料理は実験してるみたいで、本当に面白い!

何を足せば美味しくなるのか、、、あれこれやって行くうちに、キタ〜〜〜!!てなります。

みんなが笑顔。笑い声。

 

さて、、教室は26.27日、残すところ2日のみとなりました!

今日もよろしくお願いいたします!!