2020年教室6日よりスタート!

 

あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年の初日の出は、とても強い光でしたね。

いいことがありそうな一年のスタートになりました!

 

お正月は母や息子夫婦や子供達が来てくれて賑やかな時間となりました。

今年もおせち料理を作り、みんなで楽しみました。

2日には57歳になりました。

 

3日から、有馬温泉で癒され、神戸の街を散策しました。

神戸はまた新しいインテリアショップ、、、というかゴージャスすぎる家具のショールームがオープンしたばかりで。

刺激的でした!

ため息でます〜〜〜!

歩いて歩いて、、2年ぶりに街を一周!!

楽しかった〜〜〜!!

 

十分充電したので、今年も頑張りますね!!

 

ではでは初日教室、お待ちしております。