最近の作品。。

 

最近の作品を載せて見ました。

エナメル、、パテントとも言います。

黒のレザーいい光沢感でワンランクアップのおしゃれアイテム!!

どんな形にしても、なぜかオシャレ!素敵です。

 

そして、同じ型紙でも、革や金具のセレクトで全く違うものになる感じ、、。

このショルダーサイズも人気です!みなさん似合うカラーをご存知で、、仕上がりがいつも楽しみです。

また夏用には白っぽいのもいいかも!

 

ボディーバッグはご主人へのプレゼント。

初めてのボディーバッグ喜んでもらえるといいですね〜〜!

革の柔らかさ、、色合い、、とてもバッグのデザインにマッチしていい感じです。

サクサク作られましたよ。

 

先週は初めて、自分の体調不良で1日お休みしてしまいました。

まあ、、、あれですよ、、。更年期?!?!?!?!

私も女子だった〜〜〜〜〜〜!

またお教室でゆっくり、、、お話ししましょうね〜〜。笑

 

 

親友がマルヤガーデンズでお料理教室を開催します!

私ももちろん申し込みました。

 

楽しみです〜〜!!!

 

いつもの素材がソース一つでプロ仕様に!!

 

みたいな感じらしいです。

 

お料理習って、ランチ!!

 

よろしかったらご一緒にいかがですか?

 

15名限定らしく、マルヤガーデンズで公開に

なる前に。告知して見ました。(^_^;)

 

*参加されたい方は、直接マルヤガーデンズに

 お電話お申し込みくださいとのことでした。

 

 

お待ちしていますね〜〜!