よく食べてよく寝よう〜!

 

3月、、、気持ちも新たに今日からまた教室始まります。

 

よく食べてよく寝る!免疫力アップ!!幸せメンタルアップ!!

これに限りますね〜〜〜〜!!

 

先日屋久島の友達からタンカンが送ってきたので、ジャムにしたり、、写真のようにスペアリブをタンカンとお醤油とニンニクで漬け込んで焼いてみたりしました。

 

柑橘系の香りは大好きです。癒される〜〜〜〜〜。

 

このご時世で、予定していた国際会議のシドニー行きが一年延期に!

丸々一週間、ポッカリ空いてしまいました。

がっかりのような嬉しいような、、、。

 

安全安心な予定を立て直して、リフレッシュ休暇とオーダー制作に当てることにしました。

 

で、、、、入荷したのがゴールドの革!!

オーダー作品の裏に使います。

みなさんも工房でぜひご覧くださいね。

 

先日初めて裏までつけたトートバッグを仕上げた生徒さんからご自宅での写真が上がってきました。

嬉しいな〜〜〜〜!

素敵!!!!ご主人もビックリされてるみたいです。

 

息子の会社の社長さんからトートバッグの持ち手の修理を頼まれて作り変えました!!

こんなことしかできないけど、、お世話になっている方が喜んでくださると思うと嬉しいですね。

こんなこと、、、、意外と誰でもできないのを実感しています。できてよかった。。

 

 

****さあ、、、、春!!!****

 

体力つけてできることを頑張ろう〜〜〜〜!!好きなことに目を向けて!!