予定変更の折、、。

 

**ウイルスの蔓延の影響がいたるところに出ていますが、我が家も予定変更で毎日カレンダーの日程変更、、

書き換える日々です。

 

なかなか落ち着きませんね、、。

 

その関係で、プライベートの予定がだいぶ変わってきました。

教室も休みになる日も出てきそうです。

 

すみません、、、その折にはご連絡をさせていただきますのでどうかご了承くださいませ。

 

**教室では、相変わらず楽しく制作にみなさん励んでいらっしゃいますよ!

 

先日のスエードのショール、、、、モデルさんはその日いらした別の生徒さん。

グレーのセーターとのコーディネートが抜群にオシャレに決まりました!!

お好きなカラーでどうぞ〜〜。。

スエードは注文になりますので作りたい方は、事前に色をお知らせくださいね。

 

右のバッグは普段使いにちょうど良いサイズの軽めのワンショルダー!

オールシーズン日常使いに活かせるカラーで、、。

使い込むほどに味の出る革です。

経年変化も楽しみに、、、、!!

 

ではでは。。。教室でお待ちしています。

みなさま、、お元気にお過ごしくださいませ。