人混みを避けて、、

 

工房には春らしい革が届いています!

パールブルー、そしてイエロー英字型押し!

どちらも綺麗な発色で春〜夏に合いそうな素敵な革ですよ〜〜!!

私も何を作ろうか妄想中です。

 

が、、、オーダーが続いていておかげさまで忙しくしています。

 

工房教室では通常通り作品作りが続いています。

先日は息子さんのビジネスバッグが完成!リクエストの黒で!

母の手作り革のバッグ、、、、仕事を頑張らないわけがない!!笑。。微笑ましいです。

 

先週はシドニー行きの予定がもちろんですが一年延期の連絡が来て、近場で人の少ないところをめがけて、、。

靴工房はとてもいい隠れ家です。

自分の新しいローファーを製作中です。

楽しみです〜〜〜!

 

そしてこちらも最高に空気の良い場所!五木村。大好きです。

この日は天気も良くてバイカーの一人旅っぽい方も見えてました。

 

日本一の清流川辺川、、、地味すぎて名前さえ知られていませんが、綺麗です。少しの場所からしか見られるポイントがないのですが、見つけてしまいました。

このポイント!!

リフレッシュできました!!

 

そして今の時期綺麗なのが桜島。家から見えるのですが帰ってからすぐと30分後でこんなに違います。

アートフレームの中の桜島。

 

そして鹿児島県!頑張れ!!とにかくみなさんの健康を祈るのみ。

無理せず、人混みを避け、ちゃんと食べて、しっかり寝て、心も体も大事に。。