入荷!

 

教室では満席を避けて、予約人数を少なくして対応しようと思います。

私の方で、ネット予約、カレンダーの書き込みなど調整して行きますのでどうぞよろしくお願いします。

 

相変わらず工房ではたくさんの新作が生まれています。

 

端革を上手に利用して作ったワンショルダーは、服の色を選ばす、思った以上に可愛くコーディネートできますね。

まずは、6センチ角の型紙を作って、たくさん切り抜いてきてくださいね。

 

2番目のバッグ、、、この形で3個目!!とてもスタイリッシュなフォルムのバッグです。

また、、お似合いなの〜〜!!素敵でした!!

 

みなさんのリクエストの革、、、入荷しています。

今の所、コロナの影響なく材料も入ってきています。

 

皆さんお元気でしょうか。。

気をつけて、、乗り切りましょう。