最近の楽しみ。

 

なかなか教室で会えなくなっている生徒さん達もいらっしゃいます。

県外からの先生方、、医療関係の方、、元気にいていらっしゃいますでしょうか。

 

こちらのページ見ています、、、とメッセージいただいてとてもホッとした次第です。

 

なるだけ更新して行きますね〜〜!!!!

 

最近、飲食店がテイクアウトを始めていますね〜〜!

 

昨日は、イタリア料理店イルチプレッソの冷凍パスタソースを4種類ゲット!

魚介のソースで、、、、オリーブオイルでニンニクの香りを出したフライパンで真タラを小麦粉からめせてやいて

ソースかけらた、、、、あ〜〜〜〜〜〜〜〜美味しすぎる〜〜〜〜〜!!!!!!

 

アマトリチャーナソースはシンプルにパスタで!!

あ〜〜〜美味しすぎる〜〜〜〜〜〜!!

 

家での新たな楽しみが増えました。

確実に太りますが、、。

 

みなさんも是非、、テイクアウトのお店に注目ですね。

 

作りたい病も発症して、オーダーと並行して派手派手なバッグも作っています。

 

みなさんも楽しい話題、、お寄せくださいね。

 

おとといの空が絵画のようでしばし眺めました。。

 

ではでは、、、、教室始まります。