家活その2

 

おはようございます。

今日も気持ちいい鹿児島の朝です。

 

工房出勤前の家活、、、、イタリア語自習。

なかなか上達しないのですが、先生のリアルイタリア生活情報が面白くて、たびに出ている気分で勉強中です。

 

映画もイタリア語のものを厳選して観ています。

 

オムニバス形式で笑えるこの映画、、大好きです。

 

観るごとに、聴き取れるようになってきて、、、、もう30回ぐらい観たかな〜〜笑。。

 

アマゾンプライムでもイタリア語映画観ることができます。

 

世界が落ち着いたらイタリア行くぞ〜〜〜〜〜〜!!!!

 

*工房教室は今日も少なく3人の生徒さんと楽しく制作いたします。

 距離をとって、マスクして、集中!!

 

*母のところに一足早く阿部さんマスクが配られました。

 ちっちゃいし自作のマスクあるし、使わない、、、、っと渡されました。(^◇^;)

 

集めておいて必要なところに回したいと思います。

 

ではでは、、、 BUONA GIORNATA〜〜〜〜〜〜!!