だざいふ遊園地に革!!

 

先週、大宰府のこども園に革ののれん?入り口パーテーション?が設置されました!

 

トラムやヴィラのお仕事もいただいているプロデューサーの砂田光紀さんからの依頼です。

革の温度や質感、全てが怪しさを醸し出しています!

 

やっぱり布とは全然違いますね〜〜!

さすが!!!

 

東開町のイオンもお酒コーナーとかこどもスペースとか最近新しくなっていますが全て砂田さんプロジェクトです。

 

素材の活かし方が絶妙です!!

一人一人の分野のプロをうまく組み合わせるのです。

 

なので、細かすぎる打ち合わせは要りません。全力を尽くせば、バトンタッチして次のマエストラと砂田さんが最高の作品に仕上げてくださる感覚です!

 

あ〜〜〜〜楽しかった!!!!

 

革の可能性。。。まだまだ引き出して欲しいしまだまだやってみたいです。

 

ホッとして、、、、教室の準備、、と思ったら、、教室ない!!!!!寂しい!!!!

みなさんの声の響かない工房で、大きいトート、、エコバッグ作りました。

 

スーパーでの買い出し量が増えましたので対応しました!

 

靴もお揃いでちょうど仕上がりました!3割ほど私が作りました。笑!!

 

早くお出かけ〜〜と行きたいところですが、医療関係の友達からくる日々のメールがあまりに切羽詰まっていて

次第に怖さが増してきます!

 

ウイルスは鹿児島だけにやさしいわけがありません!!

 

ニューヨークやイタリアと同じウイルスです。

 

日に日に迫ってきています!!同じ状況にならないために、、

 

出かけないで!!迷ったら出かけない!!

 

今日も一人で制作!みなさんも我慢!!!

 

*今の一番の楽しみは、お料理。素材に感謝しながら美味しくいただきましょう〜〜!