STAY HOME オリジナルキット!

 

『バッグキット@好きなデザイン画像を型紙起こして必要な材料送ります』

 

 

こんな可愛いイラストが届きました💕

底マチのトートバッグです。

 

底の角は丸くするとかしないとか、、、革はどれにするとか、、打ち合わせをして切りました!

もちろん革漉きまでして、足りない材料だけ揃えて、、、、。

オリジナルキットできました!!

 

ご自宅で、、たくさん時間できたので楽しんでもらえますね!!またわからないところはお気軽にご相談くださいませ!

 

昨日の桜島は元気で、、見入ってしまいました、

噴煙の迫力もさることながら、形がの変化が面白くて、ぼーっと見続けていたら、夕飯の時間でした。汗

焦る焦る。。

 

香典返しのカタログで選んでいたホットサンドメーカーが、、忘れた頃に届きました!笑

ポテトサラダとか、ハムとか、なんでもあるものを挟んで試して見たら!!!

なんと!!!!美味しいことでしょう〜〜〜〜!!

普通の6枚切りのパン2枚普通に食べてしまう〜〜〜〜!

 

これは朝食に簡単でいいわ〜〜!ハマりそうです。

 

ではでは、、また来週。。気をつけてお過ごしくださいね。