マンネリ防止!

 

こんにちは。

今日は、朝から美容室image,さんのシザーケースのリペアーに取り掛かり、完成しました。

一つ納品して、代わりの品を受け取って、またリペアー、、、を繰り返しています。

今日も帰り道に納品です。

 

今のこの時期で、集中してできているので仕上がりが早いです。

 

別のオーダーはあと1作品になりました!これまで仕上げたら、工房の模様替えをしようかな。。。。

 

昨夜は、イワナをゲットしたので、炭を起こして外で焼きました!!

ご想像通り、、、、、やっぱり炭火は違いますね!

火が持つので、、1時間ほど野菜やお肉、安納芋、、

最後はお餅まで焼いて、大満足でした。

 

出かけられなくてマンネリ化してしまう日常に、いっときの刺激でした〜〜!

 

さて、今日も見えましたが、材料が欲しい方はご遠慮なく、、。まずはメールくださいませ。

在庫確認して工房にいるときは対応いたしますね。