ディスプレイ考!

 

こんにちは〜!

 

気持ちのいいお天気です!!

こんな日はお掃除をしたくなりますね。

 

バッグの仕上げはコバコートだけになり、塗って、、、乾かす間に、、取り掛かり始めました。

棚の整理!

ディスプレイを考え直して、、、

100円ショップに2回走りました^^!

 

どんなに高価なものでも揃っていないと綺麗に見えないので、まずは揃える!!

このクリアーケースはブラインド越しの光も遮らないので、窓辺に置くのには最適です。

穴が空いていて持ち運びもしやすいところも好きです。

無印良品にも見た目は同じものがあります。。けど、、ダイソーでゲット!

 

思いがけず時間ができたことで、改善したいことができます。

大事な時間を有効に使いたいです!!

 

さて、おとといは姶良の「かんだ」さんに行って、ゴールデンウィーク中の為にお肉をたくさん買って来ました!

小分けにして冷凍!

昨夜は少しだけ牛ロース使って牛蒡と金ぴら風に!山椒がミソです。このひと足しで全然違いますよ〜〜!

焼酎を飲む方にはたまらない一品です。笑