工房快適計画!

 

こんにちは!今日もいい天気ですね。

工房の気になっていたところを改善するべく、今日も頑張っています。

まずは、机!

カッティングマットが少しはみ出していたのがとっても気になっていました!

ちょっとした事でしたが、ちょっとしたストレスでしたよね。

 

あらら〜〜〜〜〜〜見ずかしく考えすぎていて、作り直してもらおうかしら、、とか考えていたのに、

パッと浮かんだアイデア!

角材を買って来て足しました!

とても丈夫で、大成功!!!

 

カッティングマットがしっかりおさまって、テーブルサイズがひとまわり大きくなった分、ソーシャルディスタンスも取れました!!

そしてテーブル配置も変えましたよ。

 

材料棚も整理しました!

スッキリです〜〜〜!

 

先日のご飯、、朝食にはまたまたホットサンド!今回は和風です。

納豆、キムチ、牛蒡サラダ、梅干し、海苔、バジル、、などなどはさんで、、めちゃくちゃ美味しい!!

しかも、ヘルシー!

夜は、手抜き、、お天気に誘われて、焼き焼き!

パスタはシーフード。。

 

自宅〜工房〜スーパーのルーティンの中、なんんと、買えない貴重な津貫ファーストをスパーで見つけました!

わ〜〜〜〜〜びっくり!!

買いました!ネットで見たら、価格高騰〜〜びっくり〜〜〜〜!

飲まずに1本は残しましょうかね。。笑!

 

さて、今日も生徒さんが買い物に見えますので、準備に取り掛かりますね〜〜!

ではでは。。