教室開催延期のお知らせ

 

こんにちは!

昨日、緊急事態宣言延期が決まりました。

鹿児島県は、緩和されるようですが、、、それにしても曖昧ですよね。とても判断に迷いました。

 

工房教室は、とりあえず5月末まで休みとした上で、

 

ゴールデンウィーク後、最低2週間は、感染者が出ないか様子をみたいと思います。

また、宣言が解除されましたら教室再開を早めるなど、検討いたしますね。

安心な空間で過ごせるのが第一です。

 

今日も結局工房で過ごしました!笑

生徒さんと次の作品の材料の打ち合わせをライン画像でしたり、オーダーバッグを仕上げたり!

気がつくと4時。

 

家では、日曜大工で棚作りが。。。。

 

そんなこんなでゴールデンウィークもラスト1日!

安全に過ごしましょう。