いいKOTOが続く,,.

こんにちは〜〜!

今日は母の手縫いのマスクとサマーセーターがリンクしていたので、テンションアップ!!

楽しく出勤しました。

 

途中コンビニで2度見されましたが、そんなに派手かなあ????(^◇^;)

 

今日は、オーダーいただいている作品4点を同時進行中です。

材料にまみれています。

乾かしている途中に他のことをしたいので、必ずふたつ以上取りかかります。

少しづつ進みますが、仕上がる時は一気に!!

 

生徒さんの訪問がありました〜〜!

可愛いお花、、こんな自然な花が好きです。名前は何??

息子の油絵に溶け込んでいます。

ありがとう〜〜〜!

ひとときの語らい。嬉しかったです。

 

昨夜は、満月素晴らしいフラワームーンでしたね。

ちょうど月を愛でていたら、マツモトケイシさんのオンラインピアノライブが始まったのです!!

キャ〜〜〜〜〜ご自宅のグランドピアノの前でムーンリバー〜〜〜〜弾かれて、なんて贅沢な月夜の2次会!

ブルートゥースでスピーカーに繋いで大音量で聴きました。

 

やっぱり生の音楽は最高ですね。

 

生徒さんのお店、二葉亭さんの格別美味しい焼酎水割り。久しぶりに出かけた気分でした。