夏野菜満載!

こんにちは。

 

オーダー制作、、コツコツやっています。

シザーケース3点、進めています。パーツがおおいのですが、やっとまとまってきました。

 

今日は、母からリクエストあり買い物に連れて行きました。久しぶりに歩きました。

少しづつ車も人出も多くなってきました。

 

さて、ご飯ネタが続きますが、何より、たくさん種類を食べて、寝る!

心身の健康!!

大事です。

 

今、夏野菜が美味しくなってきました!

昨夜はカレーに、夏野菜をグリルしてトッピング!!

カレー自体の写真撮りわすれた〜〜〜!!汗

 

ゴーヤ、ナス、厚揚げ、生姜、肉、味噌炒め〜〜!チャンプル〜〜!夏の定番です。

 

サラダはアボガド、エビのマッチングも最高なのですが、これにエシャロットやオリーブを刻んで、マヨネーズ、オリーブオイル、塩、つぶマスタードであえたら、、あらら〜〜〜ちょっとオシャレ〜〜〜!な味になりました。

料理は実験です。実験はたまに失敗するから面白い!!

 

また教室再開した際には、色々レシピ教えてくださいね。