片付けDAY!!

 

こんにちは〜〜!

今日は、シザーケースもだいぶ仕上がってきて、終わりが見えたので、

材料の在庫チェックを兼ねて、棚の片付けに没頭しています。

ちゃんと見えるように、フォントを大きくして、テプラでバッチリ!ガイドをつけました。

オシャレにしたいところですが、実際はなんて書いてあるか??アルファベットや小さい文字では????

 

プライスカードの価格や、シャンプーなのか、トリートメントなのか、、ワインの裏表示も見えづらく、

写真を撮って拡大して確認する状態です。

 

いい感じで年をとってきて、ゆるく優しい毎日が流れて行きます。笑。

 

コロナが明けた教室、ちょっとペースを落として、楽しみながら、焦らず、ゆったりとした教室時間が流れそうに

感じています。

 

新たなステージが始まる感覚なのはどうしてかな〜〜??!??!

大事に時間を過ごして、日々堪能しましょう。