愛おしい時間、、ありがとう

義父、親戚と一週間で二人、お見送りしました。

父はクリスチャンなので、天に召されて神様のもとへ行きました。

父のリクエスト通り、フランクシナトラのマイウェイが流れる中、美しい緑に包まれながら教会を後にしました。

映画のシーンのようでした。忘れられない情景。とても父らしいいい式でした。

コロナの状況の中、近い親族だけでの葬送式となりました。

 

 

続くといいますが、、

親子2代で乗り継いできた大好きな愛車も修理も不可能になったらしく

この週に宮崎で役目を終えました。

 

息子夫婦からの写真、、。

愛おしい3ショットです。

 

とても色々ありすぎて寂しい一週間でした。

そしてそれ以上に、感謝、感謝、、。言葉にしつくせないたくさんの優しい時間を

共有出来たこと本当に貴重な時間。

 

 

そして、突然の変更など、ご迷惑をおかけした生徒さん達、すみませんでした。

まだ法事がありますので、また変更がありましたら個別にご連絡させていただきます。

どうかご了承くださいませ。

 

よろしくお願いします。