長いおつきあい

 

おはようございます。気がつけば6月!

今年は特に早い気がします。

 

昨日は母の85歳の誕生日でした。

休みを取っていたので、1日付き合うつもりで「何したい??」と聞きましたら、

「まきのと山形屋行きたい」!!

いつもと一緒〜〜〜〜〜!!

 

母にとってはまきので布を買い、山形屋でウインドウショッピングをして店員さんとおしゃべりしてランチが

一番の楽しみなのです。

 

いつものように、お昼寝前には帰りました。

 

この自分ルールをはみ出さないところが、健康の秘訣なのでしょうか。

決して無理をしない。人に合わせない。笑!!

 

そして、嬉しいことが!

吉野で美容室を経営しているKさんがシザーケースのオーダーに来てくれました。

思えば、独立して開業、、なんといまでは4店舗!

いつも個性的なシザーケースを作るのですが、今回は、ヌメ革オンリーでのオーダーです!

「僕も大人になりました!」と、、、。しっかりしています!良き経営者になりました。

 

来てくれて嬉しくて、早速次の日に、髪染めに行った!!!!!笑。

母心で応援してしまう。

 

ではでは、、、みなさんお元気で!

 

今朝は外が霧雨で素敵でした。