ウイズコロナ対策が続きます

 

こんにちは。

今週は火曜日から日曜日まで教室です。

 

コロナの完全終息まではまだまだ遠い道のりのようですね。

対策の一つとして、フェイスシールドを用意して見ました。

メガネの上からでもつけられるメガネタイプのシールドです。

付けてみましたが、快適です。

マスクアレルギーやメガネが曇って作業が難しい場合には、とても良さそうです。

工房にストックありますので気になる方は使ってみてくださいね。

 

キャメルのトートバッグ、、、、コロナ自粛中のゴールデンウィークにキットから作られた生徒さんの作品です

一人で、、、!!

綺麗に仕上がりました!息子さんも気に入られたようです!

すごい!!革のトートバッグをキットから、、、。

長年の積み重ねでしょうね。素敵!!

 

先日何年振りかの生徒さんが見えました。とても嬉しかったです!

マスクもいただいて、、ありがたかった!

革を続けていらっしゃるようで、本当に良かった!!

まだまだ元気なうちは、教室続けていかなきゃ。

 

昨夜の月は綺麗な色でしたね!

誘われるように、外に出ました。

明るい夜でしたね〜〜〜!

 

 

今週も頑張りましょう!!教室に空きも出てますので、よろしければ教室予約チェック。。どうぞ〜〜!