革、、、ブームなるか?!

こんにちは。

今週は休みなしで教室しています。

マスク着用以外は、日常が戻ってきて賑やかな教室です!

完成作品〜〜!!

ショルダーバッグはいろんな色合わせでもう何点も仕上がりましたが、またまた新しい組み合わせ!

お嫁さんの元に、、、。とてもスタイリッシュなバッグになりました。

喜ばれますね〜〜〜!!!

 

ブルーのトートバッグは、ゴールデンウィーク前に生徒さんのデザイン画をキットにしてお渡ししたものです。

こんな風に、工夫されて仕上がってきました!!

夏の日差しに映えるカラーとデザイン!

早く梅雨明けして欲しいですね〜〜!活躍間違いなしのトートです。

 

昨日届いたVISAの雑誌は「気軽に始めるプチクラフト生活のススメ」!がタイトルでした。

開いて見ると〜〜〜!!

きた〜〜〜〜〜!!

革ですよ。革。

コロナとともに生きる生活スタイルの一つに「革」がセレクトしてあって、嬉しかった〜〜!!!

 

みなさん最先端!笑。自宅で一人でできるものとして、注目されそうですね。

嬉しい^^!!

 

自作のシューズにビルケンシュトックのインソールを入れたら、なんと!裸足のような履きごごち。

これは正解でした。

 

靴作りも極めていきたいです。

ではでは、、、。お元気で。。