明るい選択!

 

また出ました!今回はとても晴れた空にはっきりとした色彩の虹!!

凄い〜〜〜綺麗!

長い時間出ていました。

晴れ晴れとした気分になりますね〜〜!

綺麗な色合い、虹色、ビタミンカラー!身の回りにおくと元気が出そうです。

教室でもコロナ明けからはっきりした色合いのバッグや小物作りが多くなりました。

いつもより少しビビッドな色にチャレンジしてみてもイイ季節。

明るくいきましょう〜!

 

昨夜は何ヶ月ぶり?の一人夕食でした。

そろそろ始まりますね、、、会合や出張、、。

 

一人の時はこんな感じ。手抜きで美味しいワンプレートグリル!!!

このお皿が優れもので、あるものを切って、、オーブンで焼いてそのままテーブルへ、、。

コツは、オリーブオイルと塩ブラックペッパー、そして少しアンチョビとかジェノベーゼソースとか

味わいの出るものをほんの少しのせて焼くだけで、彩りのある味になりますよ〜〜!

 

昨日のはジェノベーゼソースをちょっとのっけて焼きました。

一人だとこれだけで十分なのです。笑

そしてイタリア映画を堪能。

 

ではでは。。イイ天気〜〜〜!お元気で!!