プロ仕様!

 

晴天の2日間!

今朝も張り切って洗濯!!洗濯!!

扇風機まで分解して朝からお掃除!笑。。あ〜〜気持ちいい。

 

晴れた日は忙しいです〜〜〜!!

こんなに桜島がはっきり見えるのは珍しいですね。とても近くに感じました。

 

先日納品させていただいたシザーケースです。写真を送っていただきました。

プロのツールが入ると、凄い!!

ハサミ11本です。

流石に11本入りは初めてだったので、調整が難しかったのですが、スッキリ納まってまずは安心しました。

美容室の雰囲気にもピッタリです!!

あ〜〜〜〜嬉しいなあ。。

オーダーは難しいし緊張しますが、喜んでいただいた様子をみると本当に嬉しいです。

 

気分も晴ればれ〜〜〜〜〜〜!!

今日もいい教室時間になりますように、、、、頑張ります。

いい仕事、、、せねば!