2020夏。

 

こんにちは。

梅雨も明けて盛夏到来ですね!

今年の夏はいつもと違う夏になりますね。

考えて心配しても、状況は変わらないので、前を向こうと思います。

教室はいつもより人数を減らして5人MAXで、お願いしています。

8月もおかげさまでほぼ満席になっています。

 

レッスン中は換気をしますので、外気温が暑い日などは特に水分の準備をお願いしますね。

それから、エアコンの設定は個々で快適温度が違いますよね。。

なかなか難しいところです。

羽織れるものなどの調整をよろしくお願いします。

 

教室では可愛いバッグが完成しました!

プレゼントだそうです。可愛いですね〜〜〜〜!私も欲しいです。

 

このデザインはびっくりするほど物が入ります。小さく見えても収納力抜群です。

ショルダーもつけて、斜めがけもOKです。

 

明日から8月!!!!

暑さに負けず、感染症に負けず、、、、体力整えて頑張りましょう。