ヌメ革の素敵さ!

 

こんにちは。

先週はヌメ革の作品が続きました。

 

奥様、娘さんの作品の後に自分のショルダーを」仕上げたのは佐川男子。

いい感じで、とてもお似合いでした。

 

トートバッグはもう長く通ってくださっている生徒さんなので、家での作業も難なくこなして、サクッと仕上がりました!

この2色使いは定番ですよね。貫禄さえあります。

また使い込んでいい味を出して欲しいですね。

 

ショルダーバッグは、この革だからこそ、フォルムをキープできています。

綺麗ですね。

 

最後の写真は我が家の「アグラオネマ」!という観葉植物です。

父の日に東京の娘ちゃん達から送ってきたものです。

大事に育てていましたら、花が!!!!!スパシフィラムっぽいです。

嬉しいかった〜〜〜〜!

玄関に移動しておいた日から、帰宅してドアを開けたときの匂いが違ったのです。

生活臭がしないというか。。。。調べたら、空気を浄化する植物と書いてありました。

 

この感染症の時期に、、、気分だけでもこれはいいと思います。

空気が綺麗に感じます。

 

ではでは。。。今週も皆さん元気にお過ごしください。