革インテリア

 

こんにちは。

蝉の声が元気な朝です。

 

革を使ったインテリアをいろいろ試しています。

写真のテーブルは古くなって天板が傷ができたりしていたので、革を置いて見ました。

革の上からガラスを置いて汚れないようにします。

革の椅子ともマッチしてとても統一感が出ました。

 

革の壁も日焼けして、こんなにいい感じに馴染んできました。

部分的に革を使うのはとてもいいと思います。

 

皆さんも是非ご自宅で試して見てください。

 

昨日は、久しぶりの休みの一日。

予約して朝一で相良病院に乳腺外来乳がん検診に行ってきました。異常なしでした〜〜!

新しくなった相良病院はホテルみたいでした。

全くストレスなく、リラックスして検診を受けて9時半には終わりました。

ガラス越しに見える松原神社がオシャレでした。

カフェもありましたよ。

びっくりしたのは診察室に入ったら前回の10年以上前のデータ写真が今の写真と並んでいて、前回と変わりなく。。。

と話されたことです。

名前も変わっているのに、、、、汗。。すごいな〜〜〜!!

やはり同じ病院に行き続けることも大事ですね。

頼もしいな〜〜〜。

また行きたい。笑。

おすすめです。

 

ではでは。。。心身ともに健康に!体の傷んだところはしっかり治して、また前進しましょう!!