夏を意識して、、。

 

昨日もたくさんの作品が完成いたしました。

特にサンダルは、自分の足のサイズに合わせて作るので、履きやすくデザインも好きなように作れます。

パールブルーにピンクのステッチが効いて夏らしく仕上がりました。

 

黄色の英字型押しは人気の革です。

黒のパテントと合わせたことで、可愛いだけではなく、ゴージャスさも加わり、スッキリしたバランスになりました。

巾着は、外ポケットの2箇所にファスナーをつけて、安心のデザインに変わりました。

白い服にも映える紺と赤のバッグ!

すぐに活躍しますね。

 

さて、明日12日〜17日は工房はお盆休みになります。

 

また18日からどうぞよろしくお願いします。

 

皆様も気をつけて、、、良い夏季休暇をお楽しみくださいね。