日常だけど毎日少しプラス

先日の教室でメニューの話題になりました。

最近出していなかった〜〜!

豆アジが安いですよね。

見つけたら必ず南蛮漬けにしておきます。

朝ごはんの時に便利です。

夜は焼酎とあいますよね〜〜!夏バテにも効きそうです。酸っぱめに作ります。

シャケを香草をまぶしてオーブンで焼いて、、、ジェノベーゼとマヨネーズを混ぜたソースを作って見ました。

間違いない!!!!笑

失敗するわけがないのに特別感のある一品になりました。

是非時間のない時などにお試しくださいませ。

 

先日は花火が上がりましたね。

少しの時間でしたが、やっぱり夏らしくてとても落ち着きました。

綺麗でした〜〜!

 

さて、教室の前の時間を利用して靴作りに奮闘しています。

できてきました!!!!

ぴったりサイズです。

まだまだですが、少しづつ進化しているのを感じるので、また次の靴にトライします!

継続しかないのです。

ではでは。。。