皆さん大丈夫でしたか。。

こんにちは。

今回の台風はとても風が強かったですね〜〜!

自宅の方は、東西南北全方向に窓があるので、風が今どちらから吹いているかはっきりわかって、

とても迫力がありました!怖かったです〜〜!

周りは停電していましたが、マンションは大丈夫でした。

地下から電線を引いたとかなんとか、、、で、大丈夫でした。本当かな?

 

 

念のため、7日は教室は休みにして、点検にきました。

工房の方も何事もなく大丈夫でした!

庭の鉢が割れていたのが唯一の被害でした。

 

8日からは通常通り教室をいたします。

 

皆さん大丈夫だったでしょうか。片付けなど無理されないように、、。