秋の気配、、そろそろ旅へ

先日の鹿児島ジャズフェスティバル2020

音質も画像もとてもハイクオリティーで、鹿児島と東京の音のズレのないセッションもいまの技術では最先端だそうです。

このコロナ渦の状況で、前を向き続けてまた進化を遂げた若いミュージシャン達や先輩の技術者達!!

本当にすごいと思います。

まだyou tubeで見れるということなので、「鹿児島ジャズフェスティバル2020」で検索して是非ご覧くださいね。

興奮の2日間でした!!!

 

さて、、、朝晩も過ごしやすくなってきて、コロナも少し落ち着いた感じのこの頃。。

いよいよ10月は母と近場に一泊。

11月は恒例の国内温泉旅行に行くことが決まりました!

感染者の多い地域は避けて、

しっかり予防しながら、、、、もういいでしょ!!!!

旅の準備に、、、、先日生徒さんが作られたお母様用のポシェットが良さそうです!

 

外ポケットがあって、開けやすくて、、、!ファスナーが苦手な方にはとてもいいデザインですね。

色で変わりますよね。

 

秋、、、ちょっと旅に、、、もういっていいでしょ〜〜!