大好きな季節〜〜!快適〜〜!

おはようございます!!

過ごしやすくなって朝寝坊、、、したり、、、。。

4連休中も毎日教室をしていました。

食欲の秋!教室後に、阿久根のえっがね祭りに走りましたよ。美味しかったです〜〜!

地域の皆さんも頑張っていらっしゃいますね。

 

さて、写真は今年の純心短大の授業用サンプルサコッシュです。

後ろにもポケットがあって便利です。

皆さんもお好きな色でいかがですか?

もうワンパターン作って持っていこうと思います。

 

黒いバッグはコブ牛です。

生徒さんのデザインでカットも全てご自身でされました。

ベルトがポイントですね。

ファスナーも着けて安心!定番の黒は何にも合わせやすくていいですね。

 

涼しくて快適で、最高に好きなシーズンになってきました。

作りたい!食べたい!旅したい!観たい!やりたいことだらけです。笑・。。

 

生徒さん達も旅に行ったり、ご家族が帰ってきたりで、キャンセルも多くなっています。

当日に予約リストを消したりしているので、予約スケジュールご確認いただいたら入れる日もございます。

是非ご覧くださいませ。

 

ではでは、、、。。。お元気に秋をお楽しみください。