個性炸裂!

 

過ごしやすい日々が続いています。

生徒の皆さんもいろんなアイデアを出して、、、素敵な作品が仕上がって行きます。

 

秋は特にものつくりには向いているシーズン!

 

個性的なバッグはもうどなたの作品かお分かりでしょう?!?!?!

中を覗くと、もっと楽しくなりますよ。

ポケットや引き手にもこだわって、絶妙な色合わせになっています。

巾着なので、仕立ても難しかったです〜〜!

もう、、行き先が決まったようです。

毎回毎回新しい事にチャレンジしてくださるので私も鍛えられます!!

次回作も始まっています。楽しみです〜〜!

 

白いシュリンクレザーのショルダーは沖縄旅行に行かれる直前に仕上がりました!

青い空と海に映えた事でしょうね〜〜!!

持ち手部分は革と布テープを縫い合わせたデザインです。

トリコロールがおしゃれですね!

 

最後の写真は携帯ポーチです。

カラビナを付けて、、いつでもお供!!ファスナーを開けるとお財布としても使えるペースがあります。

お仕事でも大活躍!!

 

皆さんも、、、それぞれの生活スタイルに遊び心をプラスして、、、。

私はもっぱら靴を作っています。。笑

 

ではでは、、今週もよろしくお願いします。