マジックアワー!

今週は久しぶりに屋久島からの友達と会ったり、母と旅行に出かけたり、主人の出張が始まったり、、、と

ほぼ通常の生活に戻ってきました。

もちろんコロナ対策は気をつけながらの行動、、。

これでもうつったら、もう仕方ないかな、、、、という心境です。

 

工房教室も通常通り、皆さんマスクをされて頑張っています。

 

心配していた東京在住の歌手の息子も、仕事はあるようで、、、、助けてメール「俺だけど!」オレオレ詐欺はきません。笑!!

以前はありました。笑!

 

日本を代表するジャズの祭典「横浜ジャズプロムナード」にも出演していて、生のライブを家のテレビで観ました!

去年の秋から会っていませんが、以前より生活も改善されて、健康的になり、頑張っているようです。

工房の忘年会に来てくれていた頃が懐かしい〜〜!

年内にCDが出るようなので、またその時はよろしくお願いいたします。

 

さて、グリーンのクロコダイルの型押し革を仕入れました!

財布やトートバッグに最適!

触ってみてくださいね。素敵です!!

 

綺麗な桜島に感動した日!マジックアワーとはよく言ったものです。

本当に綺麗なものを見ると、瞬間大きな声で笑ってしまう!私だけかな、、、、。。。。

 

過ごしやすい素敵な季節を楽しみましょう。