募集中〜!etc.....

みなさまこんにちは。

周りも動き出して、イベントも色々始まりましたね。

 

早速、お誘いです〜〜!!

私の親友のシェフがマルヤガーデンズで料理教室をします。

ご覧の通りの内容で、トマトソースのプロの作り方とそれを応用したお料理!ランチ。

お時間が合う方は是非ご参加くださいませ。

直接マルヤガーデンにお申し込みいただければ大丈夫です。

春の予定がコロナの為にできなくて、やっと開催が決まったそうです!!

よろしくお願いします。

 

工房では、、紺色の型押し革が人気で、男性用のショルダーや靴ができています!

革もなくなって来ました。

好評ならまたオーダーしようと思いますので、この紺の革をご希望の方はお知らせくださいませ。

 

先週は母と霧島温泉に行ったり、、イタリア展に行ったり、日常が戻って来ました。

イタリア展でゲットしたラザニアに手を加えてオーブンで炊いてみたら、、ゴージャスになりました。

 

県外の息子も突然帰って来て、仲良し兄弟夫婦で楽しく過ごしていました。

これでなきゃ!!!!

コロナ対策しっかりして、動き出しましょう。

 

先日北海道展のネットサイトから美味しそうな写真につられてウニとイクラをポチって。。。。

冷製パスタにしてみました。

BUONO~~~~~!!!!

 

パスタは硬めに茹でて氷にさっと冷やす。

オリーブオイル、塩、ワインビネガー、トリュフ塩も少し入れました。

あえて、ウニとイクラとセロリ、パセリなどの香草をふる。。。

これだけ!

超美味しいですよ。

 

ではでは、、、生徒さんたちも動き出したので、、ご報告も楽しみに、、教室でお待ちしています。