秋を堪能!

先週は、お休みをいただいて秋を感じに行って来ました!

人の少ない裏磐梯高原です。仙台〜山形〜福島!とてもとても空気も澄んでいて綺麗な紅葉が見れました。

コロナの時期の旅は迷いましたが、なんと1日に何回も検温のタイミングがあります。

動く度に検温と消毒!どこも徹底しています。

人混みを避ければ全く大丈夫だと思いました。

飛行機の中もみなさん静かでいつもより快適!!

秋の旅行はオススメです。心穏やかに。。。!

 

さて今年も純心短大の授業が始まりました。

3回の授業で終わらせるように、、、頑張っていますよ。

シスターも一緒に製作中です。

 

また完成作品掲載いたします!

 

ではでは、、、残り少ない秋を楽しみ、、、暖かな気持ちで冬を迎えたいと思います。