年末気分〜〜!

今朝は少し寒くなって来て、いよいよ冬の訪れかな〜〜〜〜という感じですね。

教室でも、なんとなくクリスマスカラーのような作品たちも多く誕生しています。

 

迷彩柄のボディーバッグ!!2個進んでいます。

1個のみ完成!!

もう1個はアクセントカラーがレッドです。

が、しかし〜〜〜〜〜!!

作ったはずの持ち手が見つからないのです。。涙。。

生徒さんに捜索願いも出しましたが、まだ出て来ません。。

 

もし、道具入れに知らない革が紛れてる人がいらっしゃったら教えてくださいね。

 

カラフルなケースには、なんと消毒液が入っています。

バッグにも下げていつでも使えるように。。。。と考えて作られましたよ!

型紙はないので、持っているサイズに合わせて、、、、、。

ペンケースは生徒さんの作品。型紙を作りましたが、以外とこんなふっくらタイプは誰も作ったことがありませんでした。

たっぷり入って、可愛いフォルム!!

プレゼントにいかがでしょう〜〜〜!

 

さて、ボジョレーの解禁日は、気分的に牛肉の赤ワイン煮をして普通に家事をしていましたら、

さすが、、、18時にはボージョレ3本抱えてご帰宅の夫。

何も打ち合わせしていなかったけど、、、、和食にしてなくてよかった!!笑

 

もうすぐ12月!!!コロナの中とはいえ、2020年の締めくくりの月です。

気合い入れて頑張ります!!!!