師走!!

気がつけば12月11日!

早いものです!

 

教室では、素敵な新作が完成しています!

スティングレイの革を贅沢に使用したバッグ!とてもお似合いです。そしてゴージャス感が溢れ出ていますね。

いい状態のスティングレイを仕入れて生きたいと思います。

またご要望がありましたらお知らせください。

 

ファーのバッグは、コートの裾部分を使用!

素材感を活かせたバッグになりました。

嬉しい〜〜〜〜!これからにぴったりですね。

 

11月末〜沖縄!!

那覇で一人時間が、、、、でも怖い。。。そんななか、なんと16000歩歩いた歩いた!

博物館、美術館は全く人がいなくて、贅沢にゆっくり時間を過ごせました。

那覇のホテルからおもろまち〜〜〜県庁の方、、、ずっと歩いて日常の暮らしを感じました。

夜もお惣菜を買ってホテル部屋食!!これも沖縄ならではのお料理で美味しかった〜〜〜!

 

毎回訪れる恩納村のやちむんの里、、ここは窯元の集まったところです。

金城さんの作品を今年も買った〜〜!嬉しい〜〜!

人混みを避けた旅でしたが、とても有意義な時間でした。

 

大事な家族にも会えて、、嬉しい嬉しい時間でした。

 

早くみんなで集まりたい!!!!

待ち遠しいその日まで、元気でいましょう〜〜〜!!!!

 

今年も、充実した年だったと思えるよう、、最後まで気を抜かずに走りましょう。

 

工房の庭のお手入れも進んでいます。

もう少しメンテナンスが必要なところがありますので時間かかりそうですが、綺麗に安心に!!

 

晴れの日は気持ちいいですね〜〜〜!!

CHAO~~