27日まで教室しています

寒くて気持ちのいい日が続きます。

冬好きとしては最高に気分がいいです〜!

 

教室では年内までに作品の完成!を目指す生徒さんが頑張っていらっしゃいます!

ちょっとした年末ならではの緊張感もあります。

 

簡単にできて手軽なワンショルダートート!以前作られた持ち手と合わせて、合わせやすい色グレーで仕上がりました。

持ち手を黒にすればモノトーンのバッグに!

これは革は長方形できるだけなので、型紙もなしでできます。

 

先日はオーダーいただいていたスティックケースを納品いたしました。

ご自分でも改造されるそうで、進化が楽しみなバッグになりました。

使い込んで味が出るのもいいですね〜!

 

 

さて、息子1号。明の新譜CDが発売になるそうです!

コロナ中のレコーディング製作、、、大変だったことでしょう。

話題になっているらしく、取材が色々きているみたいです。

 

誕生日の1月4日から、「和田 明」のホームページで購入できるそうです。

遠くにいらっしゃる方は是非、アクセスしてみてくださいませ。

 

工房にも送ってもらうことにしましたので、興味があられる方は、工房でご購入いただけたら嬉しいです。

 

ではでは、、、27日まで、休みなし!!元気に頑張ります!!

皆様も・・・体調に気をつけて、、、楽しい一週間にいたしましょう。