今年もよろしくお願いいたします

 

2021年新しい年!!

心配された雪模様もなく、空気の綺麗な清々しい幕開けになりましたね。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

去年は教室終わりから、自宅の事でいっぱいいっぱい、、やっと工房に出向きパソコンに向き合えた次第です。

ご挨拶が遅くなり申し訳ありませんでした。

 

お正月の準備を整え、おせちも仕上げて、、、、

2020年最終日〜元日は城山ホテルに宿泊しました。

年始という事で楽しい企画もあってまた格別でした。

カウントダウン直後の花火も目の前で上がり、、、気分も上がる〜〜〜!!

 

年明けは息子たち夫婦や母と過ごしました。

残念ながら、全員一緒はコロナ対策で避けました。お屠蘇の回し飲みも今年はなし!

なので、何回もセッティング!当たり前ですが、おせちが役に立つ〜〜〜!又、太りました。汗

 

さて、今日4日は明の誕生日です。

毎年誕生日ライブがあって東京に行っていましたが、今年は無し!

その代わりのCDが今日から予約可能らしいです。

 

コンセプトは家で過ごす時間をリラックスできるよう、幸せな気持ちで眠りにつけるよう、、

コロナでいき詰まった心に優しい音楽にしたらしいです。

 

送ってきましたら、また工房でお聴きくださいね。

 

***** 教室は7日から!お年玉代わりの革のプレゼントを準備中です。*****

 

 どうか今年も皆さんお元気で、笑顔で一年過ごせますように、、。

 楽しい教室にできるよう、私も頑張ります!

 

 重ね重ねよろしくお願いいたします。