白い朝でした

 

7日より教室もスタートいたしました!

作品も仕上がっていますが、写真がうまく撮れていなくてアップができないでいます。

 

年を越したら、こちらのサイトの写真アップの機能が変わっていました。汗

撮った写真を編集し直すとアップできない〜〜!!涙。

又撮らせていただいて再度チャレンジしようと思います。

 

今日は雪の朝でした。

白い色が加わって明るい街並みの鹿児島です。

気持ちいいですね〜〜!!

 

さて、CDも届きました!

夜11時に聴いてほしいというコンセプトで松本圭使さんのピアノと明のヴォーカルだけ!

ゆったりメロウな選曲だけ!

夜なる前に聴くにはぴったりです!

眠気誘引、、、、ほっこり気分でおやすみなさい。。。そんな感じのCDです。

工房でも販売いたしますので、よろしかったらどうぞ〜〜!

 

寒い日々が続きます、、、、コロナも不安だらけです、、、。

金柑入り焼酎で、元気になっている気分!

続けて頑張っていきます。

 

皆様も気をつけてお過ごしください。